2020年02月19日

まだまだミモザ♪

3日間のミモザまつり
たくさんの方に足を運んで頂きました☆.。.:*・°
本当にほんとーに!!
ありがとうございました☆.。.:*・°

そんなお客様をはじめ、作家さんにもたくさん
このまつりを盛り上げて頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
楽しい3日間でした☆.。.:*・°

ミモザまつりは終わったのですが、
このまつりに行きたかったけど行けなかったーとゆうお声をちらほら聞きまして(。>ㅅ<。)
ありがたいお言葉です☆.。.:*・°

まだミモザあります!!
ミモザに出会える期間はほんとに短いので
この時期に、この瞬間に、
もっとたくさんの方にミモザを見て頂きたいのです!!

そんな思いで、
急遽!
萩原に出張ミモザまつり(*´罒`*)!!

萩原のホナミルクラボさんのお店におじゃまさせて頂く事になりました(,,>᎑<,,)
萩原、下呂方面の方にも是非ミモザで癒されてもらいたいっ♡
12時~openです♪

まだまだミモザ♪

お待ちしております♡♡
スポンサーリンク

Posted by いたばし at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。