2020年05月16日

母の日ありがとうございました

母の日ありがとうございました

今年の母の日に、いたばしのお花をご予約、お買い求め下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして色々と制限していた為、お断りしてしまった方もたくさんみえると思います
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

とにかくたくさん方に不便な想いをさせてしまったと思います

そんな中でも、『こんな状況だから仕方ないですよね、、』って
理解して頂き、
『ありがとう✲゚』や『頑張ってください☆.。.:*・°』など、励ましの言葉をもらったり、逆に気づかってもらったりで、、、( ; _ ; )*✲゚*。
心暖まる想いで、無事母の日を終える事が出来ました
本当にありがとうございました


そして、1つご報告させて頂きます

母の日前にお話しさせてもらったのですが、
お母さんへの贈り物の売り上げの1割りを、日本赤十字社様へ寄付させて頂き、受領して頂きました
母の日ありがとうございました
母の日ありがとうございました

みなさんの想い、私達の想いが届いたんやなと(*´˘`*)
これも、みなさんの1つ1つのご協力があってこそ出来た事です*✲゚*。
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

母の日ありがとうございました

スポンサーリンク

Posted by いたばし at 12:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。