2020年01月18日

sale開催中♡

チューリップsaleやっております♪

昨日、今日と
たくさんの方に来て頂いてて
ほんとにほんとに嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)

どんなきっかけでもいい
お花を見てかわいいって思ったり、
飾ろうって思って下さる事が嬉しいのです☆.。.:*・°


ちょっと変わった球根付きのチューリップ♪
この子
『テトテ』ってゆう名前です♡
フランス後で
『秘密のおしゃべり』って意味だそうです(∗ˊᵕ`∗)
なんかこの意味キュンってしちゃいますね♡
sale開催中♡

sale開催中♡

こんなにちっこいんです!
かわいいっ♡~(>᎑<`๑)♡
1本300円+tax
チューリップsaleの対象外になっちゃいますが(。>ㅅ<。)

sale開催中♡

チューリップsaleは明日までやっておりますー!
お待ちしてます♡
スポンサーリンク

Posted by いたばし at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。